お客様の声





- むむきき 様
- 投稿日:2025年11月22日
3歳と6ヶ月のポメラニアン2頭の愛犬に!!上の子は全くドックフードを食べなくて色々試している最中です。半生系が好みのようですが、鶏レバーが好きな子なので今回こちらを試しに購入してみました!最初は全然見向きもしなかったのですが、色々工夫して与えてみると少量ですがサクサクと食べ始めるようになりました!少し長めの物もあり食べずらそうですが、簡単に手でパキパ割れるので与えやすいです。少し時間かかかりますけど食べてくれてるのでホッとしました。下の子は何でも食べる子なのでおやつとして与えています!継続して食べれるようにしていけたらいいなと思っています!





- shin 様
- 投稿日:2025年10月22日
発送が早く助かります
食いつきも良く、毛並みが良くなった





- zucasa 様
- 投稿日:2025年10月20日
前のドッグフードで軟便つづきで、獣医さんの勧めで試したら軟便は即解消。
ずっときれいな便のままです。





- モカ 様
- 投稿日:2025年10月16日
涙やけが良くなったような気がします
食べムラがあったのですが、しっかり食べてくれるようになりました。





- さおりん 様
- 投稿日:2025年10月10日
いつも何をあげても食べません。でもビルジャックは食べてくれます。





- Marcy 様
- 投稿日:2025年08月15日
わが家に引き取って以来こちらのシリーズを食べさせています。ドッグフードの独特な匂いがなく、どちらかと言うと和風な匂いがします。出荷も早くありがたいです。





- れお君のパパ 様
- 投稿日:2025年08月06日
発送いつも早くて、ありがとうございます。
ピッキーノーモアの食いつきが良いです。
我が家では、朝は通常のビルジャック、晩御飯はピッキーノーモアと他社のサーモン(グレインフリー)の2種をあげてます。





- shin 様
- 投稿日:2025年06月23日
毎回、迅速な発送をして頂き助かります。
ビルジャックのドッグフードは飽きず食いつきも良く大変助かってます





- くまさん 様
- 投稿日:2025年06月19日
食欲があまり無かった愛犬が、意欲的にご飯を食べる様になりました。
「ご飯?」と呼びかけると、走って寄ってきてくるくる回っておねだりします。
こんな意欲的な事、最近なかったのでとても嬉しいです。





- はな 様
- 投稿日:2025年06月03日
うちの愛犬はフードの好き嫌いがありますが、ビルジャックはよく食べてくれます。






