お客様の声

  • ルーク 様
  • 投稿日:2026年01月27日

パピー用から変更。便の調子も良く、毛並みや体つきもガッチリして良い感じです。長年動物病院からビルジャックを購入してましたが、直接購入が出来てポイントも付くのでお得かと思います。

  • みゆ 様
  • 投稿日:2026年01月15日

他のフードは食べません
それだけ魅力がいっぱいなんだなぁと思ってます

  • ステラ 様
  • 投稿日:2026年01月13日

こちらのフードに変えてからお腹の調子がすごくいいです。

  • ステラ 様
  • 投稿日:2025年12月25日

食いつき良く、便もいい感じです。

  • サニーママ 様
  • 投稿日:2025年12月16日

消化も良くこちらのフードにしてから下痢や嘔吐等の消化器不調が無くなりました。とても助かります。

  • Megumi 様
  • 投稿日:2025年12月05日

すぐに届き助かりました。
食いつきもよく、前のフードより消化がいいのか
便の量が少なく硬さもいい感じになりました。
これから、毛質がどうなるか楽しみです。

  • sango 様
  • 投稿日:2025年11月03日

食いつきもよく、食べムラがなくなりました。
お腹の調子もいいです。

  • ミユ 様
  • 投稿日:2025年10月08日

水で溶けるのでしょうきによさそう
ずっとビルジャックを愛用しているが病気知らずです

  • だいふく 様
  • 投稿日:2025年09月17日

いつもお世話になっております。
注文して すぐに届くのでストレスがないです。
先日 都内にてBIL-JACさんのロゴ入り車を見かけて
Luckyな気分になりました。。。

  • サニーママ 様
  • 投稿日:2025年09月16日

発送が早く助かります。
消化がいいフードかつ食いつきも良く、これからも継続したいと思ってます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ