お客様の声





- ルーク 様
- 投稿日:2026年01月27日
パピー用から変更。便の調子も良く、毛並みや体つきもガッチリして良い感じです。長年動物病院からビルジャックを購入してましたが、直接購入が出来てポイントも付くのでお得かと思います。





- みゆ 様
- 投稿日:2026年01月15日
他のフードは食べません
それだけ魅力がいっぱいなんだなぁと思ってます





- ステラ 様
- 投稿日:2026年01月13日
こちらのフードに変えてからお腹の調子がすごくいいです。





- ステラ 様
- 投稿日:2025年12月25日
食いつき良く、便もいい感じです。





- サニーママ 様
- 投稿日:2025年12月16日
消化も良くこちらのフードにしてから下痢や嘔吐等の消化器不調が無くなりました。とても助かります。





- Megumi 様
- 投稿日:2025年12月05日
すぐに届き助かりました。
食いつきもよく、前のフードより消化がいいのか
便の量が少なく硬さもいい感じになりました。
これから、毛質がどうなるか楽しみです。





- sango 様
- 投稿日:2025年11月03日
食いつきもよく、食べムラがなくなりました。
お腹の調子もいいです。





- ミユ 様
- 投稿日:2025年10月08日
水で溶けるのでしょうきによさそう
ずっとビルジャックを愛用しているが病気知らずです





- だいふく 様
- 投稿日:2025年09月17日
いつもお世話になっております。
注文して すぐに届くのでストレスがないです。
先日 都内にてBIL-JACさんのロゴ入り車を見かけて
Luckyな気分になりました。。。





- サニーママ 様
- 投稿日:2025年09月16日
発送が早く助かります。
消化がいいフードかつ食いつきも良く、これからも継続したいと思ってます。






