お客様の声

  • popo 様
  • 投稿日:2026年01月30日

8ヶ月になり偏食気味と涙やけがあり獣医さんからのお勧めで試してみようと思い購入しましたが今までのフードに混ぜてあげましたが気に入ったようでこちらは完食です!涙やけも改善したら嬉しいです。
急ぎの対応もして頂きありがとうございました♪

  • みい 様
  • 投稿日:2026年01月28日

涙が少なくなった気がします。
色々なフードを試しましたが、大きさが食べやすいのか気に入っているようです。
これからも継続したいです

  • うたちゃん 様
  • 投稿日:2026年01月15日

発送が早くて助かりました。
食いつきも良く、続けたいと思いました。

  • すみれ 様
  • 投稿日:2026年01月14日

5ヶ月のトイプードルですが、中々食べてくれず
トッピングやふりかけをかけて何とか食べてくれる状態でした病院で相談したところ、こちらの商品を紹介されて購入し与えてみるとびっくりするくらい食いつきが良くトッピング無しで完食です

  • ムンまま 様
  • 投稿日:2026年01月05日

年末でしたが早く届きました。
ワンコは喜んで完食してます。

  • Bell.H 様
  • 投稿日:2025年12月16日

軟便気味でしたがいつものドッグフードよるゆっくり食べてくれる事もあり便の状態がすぐに良くなりました。

  • UFO 様
  • 投稿日:2025年12月15日

今まで与えていたフードに、毎日少しずつ量を増やしながら混ぜて給餌しているところですが、みるみる便の調子が良くなって嬉しい驚きを感じています。
このままフルでこちらに切り替えていこうと思います。

  • riri 様
  • 投稿日:2025年11月26日

現在2歳半と1歳のトイプードルです。
犬種の特性で涙やけが酷くなりやすいので
以前も涙やけを気にしてフードを選び落ち着いていましたが
一時期から急に涙やけが酷くなりましたので
今回お試しを頼みました。

元々何でもしっかり食べますが、食いつきは良いです。
フードを切り替えた当初は、摂取量では物足りないようでした。
お腹の調子も良いのと少しずつ涙やけも落ち着いてきているので
通常サイズを注文、暫くは続けようと思います。

  • マメ 様
  • 投稿日:2025年11月15日

成犬になってカリカリフード難民でした
どれも残して食べない!!
でもビルジャックは食いつき最高で
ペロリと完食しました!!

  • トライカラー 様
  • 投稿日:2025年11月14日

食いつきは悪くないが、ときどき残すこともあった。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ