お客様の声





- 空 様
- 投稿日:2025年04月26日
涙やけが酷く病院でお勧めされてから3年ほど食べており涙やけはすっかり治りました。最初は病院に注文していましたがこちらで注文した方が定期的に届き、オマケまで付いてくるので大変助かっております(^^)





- とびお 様
- 投稿日:2025年04月25日
我が家ののチワワズは、長年ビルジャックを愛用しているおかげで、涙焼けも全くなく超健康体です。今年13歳になる高齢犬も居ますが、ひとかけら残さずきれいに食べてくれています。この子たちの健康のため、これからも続けていきたいと思います。





- hamsal 様
- 投稿日:2025年04月20日
好き嫌いなある子ですが
こちらのフードはしっかり食べてくれます!
定期購入するとおまけが毎月付いてくるとは
知らなかったので(初回だけかな?と)
嬉しいです!





- おかちゃん 様
- 投稿日:2025年04月18日
涙やけが大幅に改善しました!
色々なメーカーの商品を巡って来ましたが、今はビルジャック一択です!





- うめ 様
- 投稿日:2025年04月17日
今までのドライフードは缶詰のご飯を混ぜないと食べてくれませんでしたがビルジャックのご飯はそのままでも美味しそうにペロリと食べてくれます!ビルジャックのご飯にして3ヶ月程経ちますが毛並みもかなり良くなりました!





- AK 様
- 投稿日:2025年04月16日
こだわって作られてるところに惹かれ購入しました。愛犬の食いつきも良く定期購入しております。電話対応も丁寧で好印象でした。オススメです!





- ベル 様
- 投稿日:2025年04月14日
パピーのころから今までの18年間、ずっと与えてきています。そのせいか、今まで重い病気にかかったことはありません。さすがに、昨年くらいから腎臓の数値が悪くなってきたり、白内障でもありますが、まだまだ元気で、朝晩2回、しっかりお食事も摂っていますし、毛も、いまだに艶々してます。ビルジャックに出会えて本当によかったと思っています。





- おおまさ 様
- 投稿日:2025年04月10日
毛並みが良くなった気がします。
もう少し、手軽な価格だと嬉しいのですが。





- むぎ 様
- 投稿日:2025年04月09日
色々と、フードは試してきましたが、ビルジャックが一番食い付きが良く、一回も飽きたことがないです。
1番すごいのは、涙やけが無くなった事です。
ただ、難点を言うと、食感がサクサクしているので奥歯にべったり付きます。ガーゼでお口をお掃除してあげないと歯垢になりやすいかもです。





- メールでの依頼が届いていないようです 様
- 投稿日:2025年03月21日
3月10日に御社のご指示通り以下のメールをお送りしましたが、何の返信もなく、結果定期便発送日の変更ができなかったようです。確実に変更するにはどうすればいいのか?ホームページでは非常にわかりにくいです。
3月10日送付メールは以下です。CYA10465@nifty.comより送りました。
「株式会社ビージェイマーケティングシステムズ 御中
いつもお世話になっております。川上と申します。
今月発送予定の定期便ですが、発送を1か月先(4月第4土曜日)に変更可能でしょうか?
間隔は今のまま3か月毎でいいです。
よろしくお願いいたします。
以上」






