お客様の声





- めいの父ちゃん 様
- 投稿日:2025年06月06日
仔犬の頃、急にドッグフードを食べなくなり、困っていた時に偶然ビルジャックの試食販売に出会い、試食したらガツガツ!
以来、年寄り犬になった今でもガツガツ食べてます。





- ニコ 様
- 投稿日:2025年05月27日
食い付きもいいしお腹の調子も良くなりました。
食フンもなくなりとても良かったです。
定期購入2.7kg+453g 1ヶ月分でちょうどいい量です。
ただ袋によってドックフードの大きさが違って、大きい袋と細かい袋の時があります。最後の方は粉が多くてそこが残念です。





- つとむ 様
- 投稿日:2025年05月10日
ミニチュアシュナウザーの主食で使用しています。
ビルジャックにする前はヒゲ焼けが凄かったのですが、ビルジャックにしてからヒゲ焼けがなくなりました。
シュナウザーなのでヒゲ焼けはしょうがないと思ってましたが、良くなったので食べる物は大事だと思いました。





- OLI 様
- 投稿日:2025年05月09日
うちの2歳の愛犬はビルジャックが大好きです。
おかげさまで体調崩すこともなく、毎日元気いっぱいです。
定期購入にしていますが、発送間隔の変更もすぐにできるので助かります。





- ぺた 様
- 投稿日:2025年05月07日
一時期、食欲がない時期があり、動物病院でビルジャックのサンプルをいただきました。徐々に食欲はもどり、その後も継続してこちらのフードをあげていますが、飽きることなくすぐに完食してしまいます。
何より、ひどい涙やけが自然に治ったので、とても良かったです。





- ルーク(シーズー) 様
- 投稿日:2025年05月07日
もうかれこれ4年ほどビルジャックさんにお世話になっています。もともと涙が出やすい犬種で動物病院に相談したところ紹介して頂きました。食いつきは最初から良く、涙も少なくなり大満足の4年間でしたので、これからもよろしくお願いします!





- ろまち母 様
- 投稿日:2025年05月02日
涙やけが気になって病院の先生に教えていただいて始めました。愛犬が喜んで食べてくれるし、涙やけも無くなりとても満足しています。





- チャーリー 様
- 投稿日:2025年05月02日
うちの犬が唯一食べ残さないご飯です。いつもお世話になっています。





- ダックス飼い主 様
- 投稿日:2025年05月01日
軽くて食べやすく、ふやかすにしてもふやけやすい。
食いつきも良いです。





- NICOCO 様
- 投稿日:2025年04月27日
イタグレ♂よくお腹をこわす子でした。動物病院の先生にドックフードを変えたらどうかといくつものサンプルをもらった中から選びました。とても食い付きがよく毛並みもどんどん柔らかくなりました。食べ始めてからはお腹を壊すこともなくなりました。
食フンもする子でしたがそれも無くなり定期購入はおまけ付きなのもいいところです。






