お客様の声





- unip 様
- 投稿日:2026年05月23日
愛犬が胆泥症ということもあり、獣医の先生から本品を勧められました。オイル無添加で胆汁の出が悪いケースでは特に有効ということでした。以来9年間、下の子と一緒に愛用しています。食いつきもよく便質も良いため大変助かっています。一時期購入できなくたったことがあるので4カ月分ストックしています。安定供給をぜひお願いいたします。





- こしもと 様
- 投稿日:2026年04月10日
ボストンテリアを飼っています。
ビルジャックだとお腹の調子もいいし、吐くことも少ないし合ってるんだなと感じます。
別のドッグフードも好きなのでそちらを少し混ぜながらにしています。
食いつきもいいですし、文句なしです。





- とんころ 様
- 投稿日:2026年02月27日
豆柴、トイプードル、シーズーの3匹を飼っているが皆ビルジャックが大好き。犬のフードによくある臭みが全く無くどちらかと言うと香ばしい香りで、特に食にうるさいトイプーはこれしか食べないくらい。少し食欲が落ちた時はフライパンで水を足してお好み焼きみたいのを作って割って食べさせるとすごい食いつきで食べ過ぎないようにするのが大変なくらい。フードがサクサクしているからこそできる事だと思う。もう何年もこれ一択で定期便で購入しているが急な変更もすぐに対応してくれるので本当に助かっている。全てに感謝しかない。





- かめ 様
- 投稿日:2025年12月29日
現在6歳のボーダーに与えています。初めは買った所と同じ餌を与えていたが目やにやウンチゆるゆるで子犬といえど毎回粘液がついた便やらでは困る…と調べたところ、ビルジャックと出会い絶好調で今まで続けています。まずウンチの匂いや色が違う!臭くない!定期購入前は餌買い忘れて他の餌食べさした事もあるけどほんとに匂い違う。消化の具合違うからも?それでか子犬の時は食糞も減った。めちゃ助かってます。





- とうちゃん 様
- 投稿日:2025年12月24日
ボーダーコリーと豆柴のお気に入りです





- ロン 様
- 投稿日:2025年11月28日
配送日を直前に変更をお願いしましたが、迅速にご対応いただき大変助かりました。





- ぷち 様
- 投稿日:2025年10月03日
とても食いつきも良く、便が固くなった。
体臭、便臭も弱くなってきた気がする。
今後の変化がまた楽しみです。





- kinako 様
- 投稿日:2025年09月09日
子犬の頃からずっとお世話になっています。食い付きも良く、ブリーダーさんのお勧めなので安心して与えられます。定期購入にしたことで、買いそびれの心配もなくなり、おまけがついてくるのも嬉しいです。





- ジャミ 様
- 投稿日:2025年07月23日
ずっと軟便で困っていましたがビルジャックにしてから良くなりました。





- ロン 様
- 投稿日:2025年06月28日
定期便の変更も直ぐに手配頂き大変助かりました。






