お客様の声





- ゆっこやま 様
- 投稿日:2026年03月19日
チワワ、イタグレ、パピヨン×2の、4匹います。
みんなビルジャックで病気知らずに元気に育ってます。





- るかすけ 様
- 投稿日:2026年01月31日
セレクトアダルトに別のドッグフード(FINEST)を10%まぜて与えています。とてもおいしいようで、45gを30秒で食べます。





- ゆっこやま 様
- 投稿日:2025年12月23日
うちのわんこ4匹みんなビルジャック大好きです





- のの 様
- 投稿日:2025年12月15日
いつも迅速な対応ありがとうございます。
脂質が多いフードがダメで動物病院から勧められてずっと購入しています。これからもお世話になります。





- ねごと 様
- 投稿日:2025年12月09日
わんちゃんを引き取ってから、いつも頼んでいます。注文してから、すぐに届くのでありがたいです。これからも注文さる予定です!





- トコトコ 様
- 投稿日:2025年11月25日
ブリーダーさんからの紹介でパピーの頃からビルジャック一本です。
消化が良くお腹の調子も良いです。
かかりつけ医でもビルジャックだったので、このまま続けたいと思います。





- とうちゃん 様
- 投稿日:2025年10月22日
家の子のお気に入りです





- ヒロ 様
- 投稿日:2025年08月27日
きちんときました。ありがとうございました。





- めい&かい 様
- 投稿日:2025年08月16日
いろんなドッグフードを試しても食いつきが悪く困っていたところ、動物病院の先生から紹介してもらいました。すごい食欲で元気に過ごしています?





- LUCA 様
- 投稿日:2025年08月12日
アダルトセレクトに、少しフィッシュ(サーモンor白身魚)をまぜて与えています。
とても気に入っているようで、いつも30秒ほどで完食します。
もっとゆっくり味わって食べればいいのですが。。。






