お客様の声

  • ゆっこやま 様
  • 投稿日:2026年03月19日

チワワ、イタグレ、パピヨン×2の、4匹います。
みんなビルジャックで病気知らずに元気に育ってます。

  • るかすけ 様
  • 投稿日:2026年01月31日

セレクトアダルトに別のドッグフード(FINEST)を10%まぜて与えています。とてもおいしいようで、45gを30秒で食べます。

  • ゆっこやま 様
  • 投稿日:2025年12月23日

うちのわんこ4匹みんなビルジャック大好きです

  • のの 様
  • 投稿日:2025年12月15日

いつも迅速な対応ありがとうございます。
脂質が多いフードがダメで動物病院から勧められてずっと購入しています。これからもお世話になります。

  • ねごと 様
  • 投稿日:2025年12月09日

わんちゃんを引き取ってから、いつも頼んでいます。注文してから、すぐに届くのでありがたいです。これからも注文さる予定です!

  • トコトコ 様
  • 投稿日:2025年11月25日

ブリーダーさんからの紹介でパピーの頃からビルジャック一本です。
消化が良くお腹の調子も良いです。
かかりつけ医でもビルジャックだったので、このまま続けたいと思います。

  • とうちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月22日

家の子のお気に入りです

  • ヒロ 様
  • 投稿日:2025年08月27日

きちんときました。ありがとうございました。

  • めい&かい 様
  • 投稿日:2025年08月16日

いろんなドッグフードを試しても食いつきが悪く困っていたところ、動物病院の先生から紹介してもらいました。すごい食欲で元気に過ごしています?

  • LUCA 様
  • 投稿日:2025年08月12日

アダルトセレクトに、少しフィッシュ(サーモンor白身魚)をまぜて与えています。
とても気に入っているようで、いつも30秒ほどで完食します。
もっとゆっくり味わって食べればいいのですが。。。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

祝日の発送は行っておりません。

通常ご注文日の翌営業日以降の発送となります。

お急ぎのご注文には対応し
かねる場合がございます。

ご注文の際、お時間に余裕を持ってご注文お願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ