お客様の声





- shin 様
- 投稿日:2026年06月09日
他のドッグフードは飽きて食べなくなるのですがビルジャックは飽きずに喜んで食べてくれます。





- コタリカ 様
- 投稿日:2026年05月20日
食いつきも良く、 涙やけも治っているので
続けて食べさせようと思います
少し体重がオーバー気味なので、ローファットもトライしてみようかと考えています





- コタメロ 様
- 投稿日:2026年04月07日
ホワイトの超小型です。
涙やけ対策に効果あると実感しています。
毎回、スモールブリードアダルト800gと
ピッキーノーモア小型犬成犬用800gを一袋ずつ購入していいます。 この2種を各一袋で2袋セットの定期購入があればうれしいです
………





- shin 様
- 投稿日:2026年04月07日
食いつきも良く毛並みも良くなりました
また、発送も早く助かります





- snoopy 様
- 投稿日:2026年02月26日
体重2kgの小さいトイプードルで、食べすぎると吐いてしまい、また食欲が全くない時もあります。ピッキーノーモアを試したところ、食いつきがよく、また嘔吐もありませんでした。便通もいいので、よかったと思います。





- ちゃぼまま 様
- 投稿日:2026年02月21日
11歳ペキマル、昨年の夏に初めて食欲がなくなりました。まったく食べず心配で病院にもいきました。でもその時、いとこ犬が食べていたビルジャックをもらったところ驚くほど食べてくれました!食べてよーって悩んでるぱぱさんままさんがいたらぜひ試してほしいです!





- 匿名 様
- 投稿日:2026年02月20日
ブリーダーさんからの紹介で購入しました。これまでいろんなフードを与えてきましたが、こんなに食いつきが良いフードは初めてです。見ていてこちらが喜んでしまうくらいの食べっぷりです。切らさないように、早めに注文していこうと思います。





- shin 様
- 投稿日:2026年01月21日
食いつきも良く毛並みも良くなってきました。





- にこにこ 様
- 投稿日:2026年01月20日
大好きなピッキーノモア!
他のフードには見向きもしません。
こちらをあげてから涙やけも改善し、毎日元気に暮らしております
これからも食べさせていきたいです





- sin 様
- 投稿日:2025年11月24日
発送が早いので助かります






