お客様の声





- Janet 様
- 投稿日:2026年06月09日
よく噛みながら美味しそうに食べています。





- ここまる 様
- 投稿日:2026年06月04日
フード難民でしたが唯一食べてくれます。
毛並みも良くなりました。





- しょう 様
- 投稿日:2026年04月11日
好き嫌いが多く色々食べさせてましたが、ビルジャックの中でもこの商品だけは食べてくれます。涙やけもあるのですがなかなか涙やけは改善しません。もう少し様子見てみます。





- YAMA 様
- 投稿日:2026年02月10日
お世話になっております。お腹(腸炎)の調子が悪くなかなか回復しない状況で友人からビルジャックフードを勧められお試しで食べ出したら数日で良くなりますた。消化に優しいフードだと思いました。





- くみゆ 様
- 投稿日:2025年12月25日
注文から発送が早くてとても助かりました。
多頭飼いで無くなるタイミングと注文のタイミングがなかなか難しく…すごく助かりました。
末永くお願いしたいと思ってます。よろしくお願いします。





- PINO 様
- 投稿日:2025年09月18日
いつも通り食いつきもよく、便の状態も良好です





- 内田俊子 様
- 投稿日:2025年06月23日
暫くビルジャック様から離れてましたが、また購入させていただきました。今回は、新製品を購入しました。食いしん坊の我が家の愛犬すずちゃんは、とても食い付きが良くてあっという間に間食してしまいます。有り難うございました。





- にこ 様
- 投稿日:2025年01月18日
食い付きの違いに驚いてます
ビルジャックを食べさせてから体重も増えて安心してます
子犬期間は大切なので質のよいビルジャックを食べていれば安心とまで思ってます
1件~8件(全8件)






